スマートフォン版はこちら

江森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「江森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0045
住所 福岡県福岡市東区城浜団地8-2
電話番号 092-661-2525
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はーとクリニック 福岡県福岡市東区箱崎5-11-10
あおばクリニック 福岡県福岡市東区青葉3-1-6
おかもと小児科クリニック 福岡県福岡市東区舞松原5-27-25 舞松原MCビル1F
ふじの内科循環器科クリニック 福岡県福岡市東区箱崎1-38-3
八木病院 福岡県福岡市東区馬出2-21-25
榎本内科医院 福岡県福岡市東区和白5-9-7
まえだこども医院 福岡県福岡市東区若宮5-8-1
八木病院 福岡県福岡市東区馬出2-21-25
ふくどめ内科医院 福岡県福岡市東区水谷2-8-50
福岡和白病院 福岡県福岡市東区和白丘2-2-75


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江森医院の口コミ詳細ページ上部へ